« おめでとう、サッカーアジアカップ優勝 | Main | 朝帰り »

2004.08.09

神宮外苑花火大会

昨日、神宮で行われた花火大会行って来ました。
私がいったのは、秩父宮ラグビー場でした。ゲストは尾崎亜美さん、鈴木亜美さん,Dreamでした。
家族4人で行ったので、自由席をとったのですが、自由席はやはり自由席なんですね。
大好きな尾崎亜美さんの姿が後姿しか見れませんでした。
ちょっと残念でしたが、あの綺麗な歌声が聴けたのでほんとに良かったです。
やはり、花火にはビール??ですね。
夕方の4時から飲んでいたら、今日は2日酔いで、午前中はつらかったです。


尾崎亜美さんと鈴木亜美さんが一緒に、Forgive Yourselfをデュエットしていましたが、この曲は尾崎亜美さんのアミフォニックというのアルバムのなかで杏里さんとのデュエット曲で亜美さん本人がプロデュースした、myu:さんのCDにはいってる曲です。
難しい曲なのですが、鈴木亜美さんがんばってましたね。
若者がたくさん浴衣すがたで来ていて、なんとなく自分も若くなったような気がしてとても幸せな気持ちに慣れました。子供達もたくさんの花火に感激してました。

来年は指定席を取って行ってきます。

|

« おめでとう、サッカーアジアカップ優勝 | Main | 朝帰り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/1158258

Listed below are links to weblogs that reference 神宮外苑花火大会:

« おめでとう、サッカーアジアカップ優勝 | Main | 朝帰り »