« さとうきび畑完全版再放送 | Main | 神宮外苑花火大会 »

2004.08.07

おめでとう、サッカーアジアカップ優勝

今日中国で行われたサッカーAFCアジアカップ。
優勝おめでとう。やったーって感じです。

中国の応援が凄かったので、その中での勝利、ホントにおめでとう。

日本に厳しい審判でしたが、堂々の優勝なのですばらしいです。


私の好きな選手は玉田選手と宮本選手かな???

今日はたっぷり、勝利の喜びを味わってくださいね。

明日からまた次の目標にむけて頑張ってね。
ワールドサッカーかな???

|

« さとうきび畑完全版再放送 | Main | 神宮外苑花火大会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/1146360

Listed below are links to weblogs that reference おめでとう、サッカーアジアカップ優勝:

» アジアカップ、見事優勝す [〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜]
興奮の一夜でした。  サッカー、  見事にやってくれましたね。  わぁいヽ(∇⌒ [Read More]

Tracked on 2004.08.08 at 09:34

« さとうきび畑完全版再放送 | Main | 神宮外苑花火大会 »