« ファインディングニモ見ました。 | Main | おめでとう、サッカーアジアカップ優勝 »

2004.08.04

さとうきび畑完全版再放送

あの感動をもう1度
さとうきび畑が今日再放送されてました。
何も知らずにテレビをつけたら放送されていたので、またみてしまいました。

これにも仲間由紀恵、出ていました。とても綺麗でしたね。

ラストプレゼントも見たいけれど、さとうきび畑の唄。泣きながら見ました。

キャストも明石家さんま、黒木瞳、坂口憲二、上戸彩、オダギリジョー
戦争の話は、何度も見たくないけれど、避けては通れない話です。

森山良子の歌を聞きながら・・・・

私も戦争を知らないけれど、これからも子供と一緒に語り合わなければ・・・・

うちの中一の娘が泣いていました。ほんとに感動しました。
これからも家族の絆は大切にしていきたいと思います。

|

« ファインディングニモ見ました。 | Main | おめでとう、サッカーアジアカップ優勝 »

Comments

We're a gaggle of volunteers and starting a new scheme in our community. Your web site provided us with valuable information to work on. You have done an impressive process and our entire group shall be thankful to you.

Posted by: free music downloads | 2015.02.27 at 07:09

Hello Dear, are you truly visiting this website on a regular basis, if so afterward you will without doubt obtain fastidious know-how.

Posted by: best dating sites | 2015.01.15 at 10:16

コメントありがとうございます。
このドラマビデオにとるのを忘れたんですよ。それでビデオ屋さんに行ったら、レンタルされていて1個もありませんでした。

やはりまた見たいという人たくさんいるんでしょうかね。

子供達に日本の歴史を知ってもらうためにも戦争の事を伝えていかなければなりませんね。

Posted by: バンダナパンダ | 2004.08.08 at 00:25

このドラマを見て泣いたという人は、よく聞きます。
戦争は本当に悲惨なものですが、あの戦争がなぜどういう経緯で起こったかということも親子で語り合えるといいですね。

Posted by: Hi-Fi-papa | 2004.08.06 at 23:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/1122339

Listed below are links to weblogs that reference さとうきび畑完全版再放送:

« ファインディングニモ見ました。 | Main | おめでとう、サッカーアジアカップ優勝 »