« ゆかいな音楽世界旅行 | Main | 図書館にあの名作ルーツがありました。 »

2004.08.25

オリンピック女子バレー残念でした。

毎日オリンピック感動しています。
特に女子バレー。強豪中国に惜しくも破れましたが、予選含めて一番いい試合でした。

キャプテン吉原選手。ほんとにみんなを引っ張ってくれてありがとう。
これからの若い選手達の活躍を期待します。

私もバレーボールやりたくてやりたくて・・・・
でも、膝をいためてしまったのでもう出来ませんが・・・・
これからもバレーボール応援して行きます。

バレーボールだけじゃなく柔道もサッカーも水泳も、レスリングも・・・マラソンも、陸上も・・・
スポーツ大好きおばさんです。

柳本監督ゆっくり休んでくださいね。

これからもオリンピック応援していきます。

|

« ゆかいな音楽世界旅行 | Main | 図書館にあの名作ルーツがありました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/1272622

Listed below are links to weblogs that reference オリンピック女子バレー残念でした。:

« ゆかいな音楽世界旅行 | Main | 図書館にあの名作ルーツがありました。 »