« 劇場版ポケットモンスターを見に行ったのに | Main | さとうきび畑完全版再放送 »

2004.08.01

ファインディングニモ見ました。

今日レンタルでファインディングニモ借りてきて見ました。
中一の娘がどうしても見たいらしく、
何度も催促されたので、夏休みだし借りてきました。
私個人としては、お魚の映画なんてって感じであまり期待していませんでした。が、
見てみると最初から泣けるではありませんか?

バンビの映画覚えてますか?あれも感動しましたね。
バンビの母親も死んでしまいますが、子の映画も最初からママが鮫に食べられてしまって・・・子供を守るために自分が犠牲になったのです。
その後ニモが生まれて・・・ニモが人間のダイバーに連れて行かれてしまって、そして父親が探しに行くのだが・・・

やはりディズニーの映画は楽しいです。
絶対お薦めの映画です。

また来年も楽しい映画期待してますよ。


|

« 劇場版ポケットモンスターを見に行ったのに | Main | さとうきび畑完全版再放送 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/1101043

Listed below are links to weblogs that reference ファインディングニモ見ました。:

« 劇場版ポケットモンスターを見に行ったのに | Main | さとうきび畑完全版再放送 »