« 私のフルート | Main | ファインディングニモ見ました。 »

2004.08.01

劇場版ポケットモンスターを見に行ったのに

昨日は毎年恒例の夏休み劇場版ポケットモンスターを見に行ったのですが…
いつもは同時上映でポケモン秘密基地とかって10分くらいの映画も入るのに今回はゲームの宣伝ばかり。
本編に入る前にちょっと寝ようと思ってうとうと・・・・そうしてるうちに
気がついて見ると、さとし、はるか、まさと、たけしは出ていたもののなにがなんだかサッパリわかりません。
映画を見にいってずっと寝てたのは、ホントに今回が初めて。
ああ、もったいない。
子供に聞いてみると、よくあんなにうるさい中でねてたよね。っていわれました。
午後の2時45分から始まって、最初は覚えてるけど、気が付いたらもう4時40分を過ぎていました。
やっと目が冷めてきた頃にはもうエンディングの曲が流れてきて。
ああ、ポケモンの映画、見れませんでした。

映画のスタッフの皆さんすみません。
ビデオが出たら絶対見ます。ごめんなさい。
子供だけは満足そうにしていました。でも、カビゴンがでていたのだけはわかりましたよ。
はははは・・・

|

« 私のフルート | Main | ファインディングニモ見ました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/1096755

Listed below are links to weblogs that reference 劇場版ポケットモンスターを見に行ったのに:

« 私のフルート | Main | ファインディングニモ見ました。 »