« ジグの空想音楽会 | Main | ダ.カーポ アコースティックファンタジー »

2004.07.21

歯を抜いて1週間たったけど

先週の水曜日に親知らずが虫歯になってると言う事で、抜いた方がいいと思って抜いたのだけど、
今日もまだ抜いた後のはぐきが腫れて痛いです。
毎日鎮痛剤を4時間おきに飲んで過ごしてきました。
昨日は私の○○歳の誕生日だったのに悲惨な誕生日になりました。
なんてたってだいすきなビールが飲めなかったからです。でもケーキは食べました。ホホホホ
今日我慢できずに歯医者さんに行ってきましたが、化膿もしてないし、骨も折れてないのでそのうち治るでしょうだって。
今、また鎮痛剤の効き目が切れてきました。

明日は治りますように。はぐきさん早く元にもどってくれ・・・・

|

« ジグの空想音楽会 | Main | ダ.カーポ アコースティックファンタジー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/1018605

Listed below are links to weblogs that reference 歯を抜いて1週間たったけど:

« ジグの空想音楽会 | Main | ダ.カーポ アコースティックファンタジー »