« 愛する、という映画を見ました。 | Main | ジグの空想音楽会 »

2004.07.14

歯を抜きましたⅡ

今日、歯を抜いてきました。
それも2本もです。下の親知らずの歯が虫歯になってしまい、その歯が痛まないうちに抜くか治療しますっていわれたけど、治療が難しいんですよね。ですって。
今、治療してまた虫歯になったとして、痛くなったらどっちみち抜くことになるので、覚悟を決めていってきました。
今、ガーゼを挟んでいます。
下の親知らずとのかみ合わせの関係で、上の歯も抜きました。
下の歯がなかなか抜けず唇に傷がついてしまい、先生は歯より唇の方が痛いかもしれませんって言ってました。
麻酔をしていたので、痛くはないけど、夕方麻酔が切れた頃傷むだろうな。
今日はお酒もダメ、お風呂もダメです。このまえ、前歯を抜いたのでわかってるけど、悔しいな。
昨日は今日の分ビールと焼酎を、がぶ飲みしました。ダイエット中なのに、ビールをやめる事が出来ません。
今日はどうでもいいけど、歯が痛みませんように。

|

« 愛する、という映画を見ました。 | Main | ジグの空想音楽会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/964231

Listed below are links to weblogs that reference 歯を抜きましたⅡ:

« 愛する、という映画を見ました。 | Main | ジグの空想音楽会 »