« パン作り教室 | Main | 愛する、という映画を見ました。 »

2004.07.10

7月からの新ドラマに思う

今月からまた、新番組が始まりした。私の好みとしては、月9の東京湾景かな。
なんてったって仲間由紀恵サンが出てるので・・・
再放送を見ていたら、神様もう少しだけにも出てました。ごくせん、トリック。顔、2千年の恋、
さとうきび畑、踊る大捜査線年末歳末スペシャルにも・・・いろんなのに出てます。
仲間由紀恵さんの声きれいですよね。

東京湾景のドラマの内容が思ったより面白かったので、なんとなく楽しみです。
石坂浩二も出てるし、中村トオルが、どのように関係してくるのか?楽しみです。

火曜日の「君が思い出になる前に」は、観月ありさが今までと違ってちょっと真面目な役で、今の彼とどうなるのか?
椎名桔平とは、どうなっていくのか?記憶は戻るのかとか、興味あります。

水曜ははぐれ刑事、木曜はバツ彼と、人間の証明、渡る世間は鬼ばかりもなんとなく見てしまいます。
そして金曜は、世界の中心で愛を叫ぶですね。実は山田孝之は、うちの主人の若い頃にソックリなんです。
うちの主人の親戚じゅうでうわさになりました。って、私は凄く若い頃はあったことが無いのですが…
ドラマを見てるうち、ずっと、主人を見てるような気がします。
人間の証明は、結構真面目なドラマなのでしっかり見ようと思います。

今月からも楽しみが盛り沢山です。
夜は現実を忘れてドラマを見よう。

|

« パン作り教室 | Main | 愛する、という映画を見ました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/939181

Listed below are links to weblogs that reference 7月からの新ドラマに思う:

» 東京湾景と仲間由紀恵 [〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜]
夕刊フジBLOG 「東京湾景」(フジテレビ系月曜午後9時)  月9ですか。  ( [Read More]

Tracked on 2004.07.30 at 13:03

« パン作り教室 | Main | 愛する、という映画を見ました。 »