« やっと見ましたホームドラマ最終回 | Main | パン作り教室 »

2004.07.07

君が想い出になる前に

きみが想い出になる前に。今月から始まった新番組
観月ありさ主演です。私は実は観月ありさのファンでして。
ナースのお仕事は全部観てないけど、私を旅館に連れてってはとても楽しかったです。
今回のドラマ。ちょっとくらい感じで始まりました。椎名桔平が記憶喪失なんですね。
玉山鉄二、かっこいいー!!多分あのひとですね。観月ありさの恋人???
ちょっと前までは椎名桔平好きだったんですが・・・
ドラマは暗い感じがするけど、ちょっと興味あります。来週からも見て見ようと思います。

|

« やっと見ましたホームドラマ最終回 | Main | パン作り教室 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/915688

Listed below are links to weblogs that reference 君が想い出になる前に:

« やっと見ましたホームドラマ最終回 | Main | パン作り教室 »