« シネプレックスにて | Main | 君が想い出になる前に »

2004.07.06

やっと見ましたホームドラマ最終回

ホームドラマ最終回、録画逃してしまって見てなかったのですが、このことをパンだの日常で書いたんです。そしたらお友達が録画してあって先週送ってくれました。お菓子も一緒に・・・
感謝感激です。ありがとう。
ホームドラマはなんとなくふんわり穏やかな感じで終わりましたね。
最後はみんなバラバラになるのかと思ってました。
いしだあゆみさん、細いけどきれいですね。まあまあ面白かったです。
ありがとう。

|

« シネプレックスにて | Main | 君が想い出になる前に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/913768

Listed below are links to weblogs that reference やっと見ましたホームドラマ最終回:

« シネプレックスにて | Main | 君が想い出になる前に »