« ダ.カーポ アコースティックファンタジー | Main | 私のフルート »

2004.07.26

東京湾景

東京湾景 「核心へ」見ました。
ありきたりな恋愛でも、なんとなく見てしまいます。これからの展開が楽しみです。

和田聡宏、今日めざましテレビに出てましたが、ずっと前、害虫駆除のアルバイトでフジテレビに来たことがあると話してました。

中村俊介がどのように仲間由紀恵と和田聡宏の仲を邪魔しようとするのか、ちょっと興味あります。佐藤江梨子との関係もどうなっていくのかですね・・・

佐藤隆太は片思いのまま終わるのでしょうか?
夏八木 勲は、仲間由紀恵のお母さんの彼だったのでしょうか?????

来週が楽しみです。

|

« ダ.カーポ アコースティックファンタジー | Main | 私のフルート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/1058405

Listed below are links to weblogs that reference 東京湾景:

» 東京湾景と仲間由紀恵 [〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜]
夕刊フジBLOG 「東京湾景」(フジテレビ系月曜午後9時)  月9ですか。  初 [Read More]

Tracked on 2004.07.30 at 12:49

» 東京湾景 [BigBan]
東京湾景というドラマがある。 今日的な「韓流」の流れに乗った、と位置づけられてし [Read More]

Tracked on 2004.08.03 at 01:19

« ダ.カーポ アコースティックファンタジー | Main | 私のフルート »