« 中学期末?試験 | Main | やっと見ましたホームドラマ最終回 »

2004.07.04

シネプレックスにて

今日はとんでもない目にあいました。
映画「ハリーポッターとアズカバンの囚人」のチケットを3日前に買い、子供と一緒に行きました。
シネプレックスわかばは1週間前にオープンしたばかりの映画館。初めての映画館なので私も子供も期待に胸を膨らませていました。

いつもはワーナーマイカルシネマで見ていたので、映画館としてはちょっとしょぼいかなって思いましたが、新しいし、電車で一駅なので、会員になったりしてホントに楽しみだったのです。

しかし、席に座って見ると、隣りのおばさんが私たちの方をじろじろ見ているのです。なんだろうと思っていたら、
「席を一つずれてもらえますか」
「え??どうしてですか?」
指定席なのにずれろなんておかしい。ゆっくり話を聞いてみると、うちは7番と8番と9番で隣りの人はその列の9番と10番と11番と・・・9番の席がダブってるではありませんか。
すぐ、係の人に話そうと思いましたが、そのおばさんが6番の席に座ったのでなんとかなりましたが、お互い嫌な思いをしてしまいました。うちの子供たちは席は間違ってないのでなんと言われても動きませんでした。
私1人がどうしようどうしようと映画を見てるうちずっと気になっていました。

そのことを映画を見終わってから、すぐに係の人に話しましたが、「申し訳ありません」と口先だけの対応。こんな事が何度もあっては絶対許せません。ダブルブッキングなんて、満席だったら座る場所がないわけで、本来払い戻ししてもらわねば気がすみません。ホームページを通してメールしようかと思いましたが、メールの宛先もなく、嫌な思いだけが残りました。
ハリーポッターの映画はとても面白かったけど、初めての映画館でこんな事があると、今後どうしたらいいか悩んでしまいます。ポケモンの映画の前売り券も買ってしまったのです。ここで見なければなりません。
次はこんな事がありませんように。

|

« 中学期末?試験 | Main | やっと見ましたホームドラマ最終回 »

Comments

I have been exploring for a little for any high-quality articles or blog posts on this sort of space . Exploring in Yahoo I eventually stumbled upon this site. Studying this info So i'm happy to express that I have an incredibly just right uncanny feeling I came upon just what I needed. I so much for sure will make sure to do not omit this web site and provides it a look regularly.

Posted by: free music downloads | 2015.04.04 at 07:45

I have read so many content concerning the blogger lovers except this paragraph is in fact a pleasant post, keep it up.

Posted by: best dating sites | 2014.12.28 at 09:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/901329

Listed below are links to weblogs that reference シネプレックスにて:

« 中学期末?試験 | Main | やっと見ましたホームドラマ最終回 »