« 若いからって許されるのか? | Main | 再放送を待たなければ »

2004.06.25

ドラマ再放送だらけ

いつ頃からかわからないけど、ドラマの再放送がとても多くなってます。
今週も午後3時から「神様もう少しだけ」やってました。前に見たのでみてなかったのですが、今日テレビをつけたら、深田恭子ちゃんが、ウエディングドレスを着て金城武とのラストシーンをやってました。
まえは、ボロボロ泣いちゃったので、見てなかったのに見てしまうとまたまた見てしまいますね。ずっと忘れてたけど仲間由紀恵さんが、でてました。その後4時からは「ショムニファイナル」。これは森本レオの演技が楽しくて見ています。
新聞を見るとTBSでは、元カレもやってます。
このごろ毎日暑いので、ボーっとしてドラマを見ることは少なくなったと言いながら、時間になるとついテレビをつけて見てしまう私でした。
私が今まで見て楽しかったのは「ごくせん」かな?
「踊る大捜査線」は時々借りてきては順番にみています。

先日友達に電話したら、「はぐれ刑事純情派」を見てるところだったので、ちょっと邪魔しちゃったかなって思い、早めに話を切り上げました。
実は私もはぐれ刑事のファンなんです。
明日やってたら見てみようかな?

|

« 若いからって許されるのか? | Main | 再放送を待たなければ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/835100

Listed below are links to weblogs that reference ドラマ再放送だらけ:

« 若いからって許されるのか? | Main | 再放送を待たなければ »