« 久々にコーラス復活 | Main | ドラマ再放送だらけ »

2004.06.21

若いからって許されるのか?

今日仕事に行ったら、一緒に働いている先輩が激怒していました。
昨日私は仕事が休みだったので、最近入った若い女の子21歳と、前からいるけどやる気がない遅刻常習犯の24歳の男の子と激怒していた先輩と3人だったのです。
その人が真面目に加工とかやっていて、ふと気がつくと後の二人がいないのに気がついたんだそうです。そして探しに行くと、男の子の仕事を女の子がニコニコしながら手伝っていたとのことです。
女の子は本来ならば加工する事になってるのに、仕事してるのか遊んでるのかわからない状態になっていて・・・
先週の火曜日も品物が入ってる大きな冷蔵庫に女の子が入っていくとその後を男の子がついて行って、出てこなくなったりして、私も見てみぬふりをしてました。
若いんだからいろいろ女の子と話したりしたいのはわかるけど、仕事もせずにそんな事ばかりしていいいのだろうか?
おばさんのひがみといわれるのかもしれませんが、仕事はちゃんとやれって感じです。
一番偉い先輩に話したけど、笑ってるだけでした。
同じ給料を貰ってるのに、その子達は遊んでばかりで私は忙しくてなんか腹が立つ事ばかり。
これから、どうなるのか??
その女の子が誰と付き合おうと関係ないけど、仕事はきちんとやってよって、その遅刻常習犯の男のこの性格がわかってしまったので、なるべく近寄らないようにしてるけど、見るからに仕事やる気がないのがわかるので怒るだけムダって感じです。
ほんとに
世の中にはいろいろな人がいますね。

|

« 久々にコーラス復活 | Main | ドラマ再放送だらけ »

Comments

My partner and I absolutely love your blog and find most of your post's to be just what I'm looking for. can you offer guest writers to write content for yourself? I wouldn't mind producing a post or elaborating on a few of the subjects you write about here. Again, awesome website!

Posted by: GET MORE INFORMATION | 2015.07.25 at 01:59

I pay a quick visit daily some websites and sites to read articles, however this weblog offers quality based writing.

Posted by: http://earlyhardware3836.blogs.experienceproject.com/5158270.html | 2015.07.24 at 08:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/810843

Listed below are links to weblogs that reference 若いからって許されるのか?:

« 久々にコーラス復活 | Main | ドラマ再放送だらけ »