« カバチタレ の思い出 | Main | ビール飲みすぎました »

2004.06.09

歯を抜きました。

今日は歯医者に行って歯を抜いてきました。
先週の水曜日から歯医者に通い始めて、今日が歯を抜く日と決まっていたので、お昼はお友達とランチに出かけて
一日分のカロリーを取って、覚悟を決めていってきました。
歯磨き指導を受けてその後に、歯に麻酔の注射をしてから、顔にマスクも掛けられて軽い麻酔も掛けられました。
なにをされるのだろうってホントに心配になりましたが、歯並びが悪くてかみ合わせに必要ではない健康な歯を抜くので2回麻酔を掛けたのでしょうか??
今日はお酒もビ-ルもお風呂も歯磨きもダメだそうです。
今日の夜は大事を取って卵粥を食べました。

歯を抜いただけで治療は終わりかなと思っていたら、来週は虫歯の治療していきますねだって。
やはりお酒もチョコレートもケーキもあんドーナツも好きな私だから、虫歯にもなるのでしょう。
いつまで続くかわからないけど歯の治療頑張ります。

歯磨き指導を受けたので明日から毎晩10分くらいは磨きをしなければなりません。
今まで1分くらいしか歯磨きしたことが無かったので
ちょっと辛いですが、自分のためなので頑張って歯磨きしてみます。

|

« カバチタレ の思い出 | Main | ビール飲みすぎました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/740525

Listed below are links to weblogs that reference 歯を抜きました。:

« カバチタレ の思い出 | Main | ビール飲みすぎました »