« 新しい仕事仲間 | Main | 雨の日の登校指導 »

2004.05.19

カバチタレ再放送

先週の金曜日からカバチタレの再放送をやっています。
何度見ても面白いです。
丁度子供が学校から帰ってくる時間でゆっくり見られないので、ビデオをとって次の日にゆっくり見ています。
色々フジ系のドラマを見てると同じ人がいろんな役で出てますね。それに常盤貴子さんと、深津絵里さん、とってもいいコンビです。深津絵里さんの早口なこと。
行政書士とよく聞きますが、実際どんな仕事なのか良くわかりませんでした。再放送で見ると、前は気が付きませんでしたが、ちょい役で、北陽の背の大きいほうの人がでてたりして、違う楽しみがあったりして。
NEWSの山下君演技もう少し頑張ってって感じです。
ドラマ大好きな私なので、あしたもビデオにとって見る予定です。

忙しい毎日だけど、楽しみの一つです。

|

« 新しい仕事仲間 | Main | 雨の日の登校指導 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/621235

Listed below are links to weblogs that reference カバチタレ再放送:

« 新しい仕事仲間 | Main | 雨の日の登校指導 »