« 雨の日の登校指導 | Main | 男子バレーボールオーストラリア戦 »

2004.05.23

2004アテネ五輪バレーボール予選男子

今日も手に汗握って見ました、男子バレーボールアテネ予選。
ほんとうに残念でしたね。もうちょっとのところで負けてしまいました。

でも、これにめげずにこれからの試合頑張って下さい。
これからもずっと応援しています。

バレーボールを見ていて気がついたのですが、細川選手が、私が今膝の故障で通っている整形外科の理学療法士の人に良く似ていることです。明日も整形外科にリハビリに行く予定ですが、細川選手に似た人が私の担当になったら話してみるつもりです。どんな反応かな?

とにかくこれからもきつい試合が続くと思いますが、一つ一つ丁寧に試合をこなしていってくださいね。

がんばれ日本。ファイト日本!!

|

« 雨の日の登校指導 | Main | 男子バレーボールオーストラリア戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/643036

Listed below are links to weblogs that reference 2004アテネ五輪バレーボール予選男子:

« 雨の日の登校指導 | Main | 男子バレーボールオーストラリア戦 »