« 踊る大捜査線1巻 | Main | ハンバーグランチ »

2004.04.11

子供とハイキング

今日は日曜日。朝からお天気でもう家の中にいるのはもったいないので、
久しぶりに子供と3人で森林公園にハイキングに行きました。
いつもは主人の車で30分もあれば着いてしまうのですが、今日は電車とバスを乗り継いで
行きました。
森林公園はとても広くて入り口がたくさんあるのに私達がいつもいくのはアスレチックがある、西口からだけ。
学校の卒業だ入学だーと忙しくしていたので、今日はもう学校のことを忘れて、日光浴をしてきました。

いっしょにやろうと思ってバトミントンを持って行ったのですが、それより魅力な物がたくさんあったので
無駄になってしまいましたが・・・

子供たちも久しぶりだったので、けっこう楽しめた事でしょう。
何よりも電車とバスで行ったのが楽しかったようです。

中学生になって、親と出かける機会もドンドン減ってくるだろうけど、時間のあるときは家族での時間を大切にしていきたいと思います。

ローラーすべり台、私も乗りたかったな???

|

« 踊る大捜査線1巻 | Main | ハンバーグランチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/427039

Listed below are links to weblogs that reference 子供とハイキング:

« 踊る大捜査線1巻 | Main | ハンバーグランチ »