« 入学式と新学期 | Main | 子供とハイキング »

2004.04.10

踊る大捜査線1巻

とうとう踊る大捜査線1巻をレンタルビデオ屋さんにいって借りてきました。
最初から見るというのは根気もいるし、まずお金もかかりそうです。
が、しかし1話には、水野美紀が違う役柄で出ていたり、篠原涼子がでていたりして
ああなるほどという感じです。
やはり、私の好きな深津絵里さんが出ているので、気長に順番にみていこうとおもいます。図書館にあればいいのですが、これは無理でしょう。
図書館もちょっと遠いので、毎週行けない事もあって、レンタルビデオ屋さんにに頼ってしまいます。

青島より、すみれちゃんって感じです。

これからが楽しみです。ってドラマばっかりか??


|

« 入学式と新学期 | Main | 子供とハイキング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/422653

Listed below are links to weblogs that reference 踊る大捜査線1巻:

« 入学式と新学期 | Main | 子供とハイキング »