« オールスター感謝祭 | Main | どこかで聞いたような曲 »

2004.04.04

3人であそぼ春日部公演だが?

先日、3人であそぼのお芝居を2度見ましたが、4月6日(火)に春日部で最終公演があるらしい。
しかしながら、私は埼玉県民であるが、春日部市がどこにあるか全然わかりません。
それで夕方、サークル仲間のお友達に電話して交通手段を聞きました。そしたら
「そうだね、クレヨンしんちゃんに聞かないとわからないわー!」と言う答えが帰ってきました。
クレヨンしんちゃんの連絡先、わからない?また問題が発生してしまいました。どうしようかな??

|

« オールスター感謝祭 | Main | どこかで聞いたような曲 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/396292

Listed below are links to weblogs that reference 3人であそぼ春日部公演だが?:

« オールスター感謝祭 | Main | どこかで聞いたような曲 »