« 踊る大捜査線完全版 | Main | 3人であそぼ春日部公演だが? »

2004.04.04

オールスター感謝祭

毎年、春と秋2回行われるオールスター感謝祭。
毎回見ています。5時間もあるので、最初から最後まで全部見たことはないですが、 楽しみにしてるのが、ミニマラソン大会です。今回もいつもの谷川真理さんとそのまんま東さん、間寛平さん、でてましたね。いくら谷川真理さんが早くても、ハンデが少しきついのではと思いながら・・・
今回は年代別駅伝もありました。石田純一さん、ちょっと好みなんですけど・・・・頑張ってました。今回は新企画でスターボーリングも、やってましたね。三枝師匠はボーリング上手そうだったけどストライク出ませんでした。
山口もえちゃんは、最初から水はかぶらない約束だったのでしょうか?
ミニ駅伝を見た後で、チャンネルを変えたら、フジテレビで平原綾香さんが歌ってました。
それを見てるうち、オールスター感謝祭は終わってしまっていて、誰が優勝したのかわかりません。ちょっと残念です。
まあいいかな。
また10月にあると思うのでそのときを楽しみにしています。

|

« 踊る大捜査線完全版 | Main | 3人であそぼ春日部公演だが? »

Comments

ホームページ見ました。
素晴らしいですね。感激しました。
優勝者の長谷川純さんは
渡る世間で、何の役だっけ?
今回のドラマ見なければ・・・
ありがとうございました。
またお邪魔しますね。

Posted by: バンダナ | 2004.04.06 at 22:56

はじめまして。
「オールスター感謝祭」で検索してここに来ました。
優勝者が分からなかったということでしたが、
うちのページで、今回の感謝祭のもようを画像付きで
ザッと紹介しているので、良かったら見てください。

http://flash-x.hp.infoseek.co.jp/allstar/allstar04spring.htm

Posted by: メジャー | 2004.04.06 at 21:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/392488

Listed below are links to weblogs that reference オールスター感謝祭:

« 踊る大捜査線完全版 | Main | 3人であそぼ春日部公演だが? »