« ドラマの出演者に思う | Main | 夜のドライブ »

2004.04.29

名探偵コナン映画

今日は名探偵コナンの映画を見てきました。毎年楽しみにしている映画です。
銀翼の奇術師。
当日券を買ったのが上映時間の30分前でした。やはり、満席に近かったらしく、前から2列目の席しか空いてませんでした。前列の席は6年前?にミューツーの逆襲を見たとき最前列で見たとき以来です。
ちょっと見にくかったけど、それなりに楽しめました。
後半の飛行機での出来事がハラハラしてとても面白かったです。
私の好みとしては天国のカウントダウンが一番面白かったのですが、今回の映画もすごく面白かったです。
まだ見てない人は、是非映画館に行って見てはどうですか?

|

« ドラマの出演者に思う | Main | 夜のドライブ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/512342

Listed below are links to weblogs that reference 名探偵コナン映画:

« ドラマの出演者に思う | Main | 夜のドライブ »