« ゴミ箱が消えた | Main | 名探偵コナン映画 »

2004.04.27

ドラマの出演者に思う

4月から始まったテレビドラマ、男優は別として、主役級の女優さんといえば、
月曜の菅野美穂さん、火曜日の長谷川京子さん、水曜は見てませんが、木曜の天海祐希さん、篠原涼子さん、金曜はいしだあゆみさん?それに土曜日は安倍なつみさん、日曜は柴咲コウさんですよね。菅野美穂さんはけっこう好きですが、前よくでていた、竹内結子さんや松雪泰子さんや鈴木京香さん、山口智子さん、観月ありささん、松嶋菜々子さん、出てないですね。いつからか、藤原紀香さんも主役しなくなりましたね。それに、米倉涼子さんもでてませんね。
篠原涼子さんは木曜と火曜、ダブってでてますね。
最近、柴咲コウさんは続けてでてる場合が多いけど、それはそれで別にいいのですが、出演者はどうやって決めるんでしょうか?
今やってるドラマの主役が嫌なわけではないけど、私の好きな女優さんがあまりでてないので、ちょっと残念かな?私の好きな女優さんといえば、山口智子さん、田中美佐子さん、竹内結子さん、鈴木京香さんそれに松雪泰子さんです。
またでてくださいね。でも、今回のドラマは暗いものが多いけど、それなりに楽しんでみてます。
日曜の妻夫木聡さん、可愛いね。
藤木直人さんもかっこいいし、反町隆史さんもまあまあ。
ホームドラマのいしだあゆみさんは主役では無いかもしれないけど、すてきです。もっと、太ればいいのにっていつも思うけど・・・
毎日仕事のストレスと戦ってる私にとってドラマは楽しみの一つなので続けてみようと思います。

|

« ゴミ箱が消えた | Main | 名探偵コナン映画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/503083

Listed below are links to weblogs that reference ドラマの出演者に思う:

« ゴミ箱が消えた | Main | 名探偵コナン映画 »