« 四つ葉のクローバーではなく? | Main | 録画失敗 »

2004.04.20

愛し君へ「解夏~愛は注ぎ続けるもの」

新しく始まった月9ドラマ見ました。
内容的にはちょっと暗いかもしれませんが、続けてみてみようと思います。

映画の方は見てないので比べられませんが、
菅野美穂さんは割と好きなので、ちょっと楽しみ。
藤木直人さんが今までの役と比べると、少しイメージが違うみたいです。
金曜日の夜10時からTBSでやっていた高校教師の時より、なんかカッコいいかな?

前にやっていた月9のドラマで、アンティークの時も良かったけど、あの時みたいに、話題作りに俳優だけ並べたのと違って内容がハッキリしてるので見てみたいです。

なんといっても、菅野美穂さんの実家がお米屋さんで、父親が泉谷しげるさん。
それにとっても上品な八千草薫さんが出ています。

毎週続けてみようと思います。

|

« 四つ葉のクローバーではなく? | Main | 録画失敗 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/465552

Listed below are links to weblogs that reference 愛し君へ「解夏~愛は注ぎ続けるもの」:

« 四つ葉のクローバーではなく? | Main | 録画失敗 »