« NHK 挑戦 ことばゲーム | Main | 愛し君へ「解夏~愛は注ぎ続けるもの」 »

2004.04.18

四つ葉のクローバーではなく?

今日はほんとにいいお天気でした。

久しぶりに家族で河原に釣りに出かけました。
今年初めての釣りでみんなワクワクしていきました。
川は流れが速いのでなかなか釣れなくて、娘と近くの原っぱで4つ葉のクローバーを探す事に・・・
私は自慢じゃないけれど生まれてこの方、4つ葉のクローバーに出会ったことがありません。
なんとしても、子供より早く探そうと頑張ってましたが、探し始めて3分もしないうちに、娘が
「あったー!」
そして、また2分もしないうちに
「またあった!」ですと。
どうして私は見つけられず、娘は2つも探せるのだろう。不思議です。

あきらめて帰ろうとしていたら、なんと
私もであってしまったのです。
でも、四つ葉ではなく、五つ葉だったのです。
もう嬉しくて嬉しくて。私は家族に自慢したのですが、
「それってクローバーじゃないんじゃない」
みんな信じてくれません。
確かに葉っぱは5枚あっても、クローバーみたいなので、ぜったいクローバーですよ。

私にも幸運がきますように!!!

今日の釣りでは、2匹の小さな魚が釣れました。
5つ葉とは関係ないのかもしれませんが・・・
まぐれなのかなんなのかわかならいけど、とりあえず釣れたので楽しい1日でした。

五つ葉のクローバーはしっかりとってあります。でも、それがほんとにクローバーかどうかは謎なのであります。

|

« NHK 挑戦 ことばゲーム | Main | 愛し君へ「解夏~愛は注ぎ続けるもの」 »

Comments

Very good post. I will be experiencing some of these issues as well.. blogesaurus.com quest protein bars

Posted by: Quest bars for sale ebay | 2015.01.25 at 12:12

This paragraph will help the internet people for setting up new blog or even a blog from start to end.

Posted by: best dating sites | 2015.01.06 at 13:49

I have read some excellent stuff here. Definitely price bookmarking for revisiting. I wonder how so much attempt you set to make the sort of wonderful informative website.

Posted by: Best Dating Sites | 2014.12.27 at 14:25

Hi there to every body, it's my first visit of this web site; this weblog contains remarkable and truly excellent data in support of readers.

Posted by: best dating sites | 2014.12.02 at 05:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/459999

Listed below are links to weblogs that reference 四つ葉のクローバーではなく?:

« NHK 挑戦 ことばゲーム | Main | 愛し君へ「解夏~愛は注ぎ続けるもの」 »