« 今日はお花見 | Main | オールスター感謝祭 »

2004.04.03

踊る大捜査線完全版

今日、テレビで踊る大捜査線THE MOVEやってました。
また見てしまいました。
やはりいかりや長介さん、名演技ですね。

織田裕二が、3日間寝てなかったので、犯人の母親に刺されて重症なのに、いびきをかいて寝てしまったところ大笑いしてしまいました。馬鹿馬鹿しいとお思いながらまた見てしまった私です。

テレビ版1から見ようかどうか迷っている今日この頃であります。

|

« 今日はお花見 | Main | オールスター感謝祭 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/388423

Listed below are links to weblogs that reference 踊る大捜査線完全版:

« 今日はお花見 | Main | オールスター感謝祭 »