« 春は眠い | Main | 踊る大捜査線完全版 »

2004.04.01

今日はお花見

今日は 親子で入っている某サークルのお花見でした。
2歳のお子様から40代後半の母達まで、楽しい一日でした。

桜の花は満開でほんとにいいお花見になりました。

豚汁を作ってきてくれた○○さんと○○さんと○○さん ごちそうさまでした。
とても美味しかったです。

子供たちがどんな遊びをするのかと心配してましたが、子供たちもそれなりに考えるんですね。
今日はバトミントンのラケットが六本あったのですが、最初は2人ずつやっていたのが、最後はまるーくなって、はねを5つ使い、なんとなくバトミントンをやっていました。
まるーくなってバレーボールをやってるような感じです。小3の子供と小4の子供、それに中1の子供、小5の子供、年齢の差なんて関係ないですね。バレーボールもあり、最初はそれでサーカーをやっていたのが、そのうちドッチボールに変わっていました。いっしょにやりたかったな!!!

私も今日は家事や仕事から解放されてとてもいい気持ちになりました。
残念だったのが、ビールが飲めなったことかな。
最後の楽しみのビールはこれから飲みまーす。


|

« 春は眠い | Main | 踊る大捜査線完全版 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/382214

Listed below are links to weblogs that reference 今日はお花見:

« 春は眠い | Main | 踊る大捜査線完全版 »