« 踊る大捜査線歳末特別警戒スペシャル | Main | 横入りは駄目よ。 »

2004.03.24

今日は卒業式

 今日はうちの娘の卒業式でした。
晴れて小学校卒業です。来月からは中学生です。大丈夫だろうか???
娘は朝から鏡とにらめっこ。
私は今日のためにダイエット?したかったのに、300グラムも痩せる事無く今日を迎えてしまいました。
なんとか着れる紺のスーツを着て行きました。

もう入場の時から
涙がポロポロと…こぼれそうだったので、ずっとこらえていたのですが、やはり在校生との別れの言葉のときは
涙をとめることができませんでした。

子供達も目を真っ赤にして、泣いてる子がたくさんいました。

しかし、うちの娘は泣くどころか、退場のときの曲がなんとなくおかしくって、泣けなかったそうです。
どうした事か??
ドラマを見て泣いてる娘だったが、自分の卒業式はどうして悲しくなかったのだろう。

明日からは中学の準備に取りかからなくては・・・ならないなあ。

娘よ、小学校卒業おめでとさんです。

|

« 踊る大捜査線歳末特別警戒スペシャル | Main | 横入りは駄目よ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/346380

Listed below are links to weblogs that reference 今日は卒業式:

« 踊る大捜査線歳末特別警戒スペシャル | Main | 横入りは駄目よ。 »