« 私だけに吠える犬 | Main | 踊る大捜査線歳末特別警戒スペシャル »

2004.03.20

踊る大捜査線完全版

今日は初めて踊る大捜査線の映画を見ました。
流行ってだいぶ経ってから見るのが私であります。

前から見たいみたいと思っていたけど、なかなか見る機会がなく
テレビでやっていたときも、見ていなかったわたしであります。

今日見たのは、湾岸署の中で窃盗事件が起きた事と、殺人事件。
それに、副総監が誘拐されるという話でした。

私は映画を見ながら昼寝をするのが趣味で、
いつも寝てしまって、もう一度見直すことがおおいのですが、
今日は寝たのは数分で、ずっと釘付けになってました。
織田裕二より、いかりや長助に興味があり、
いかりや長介が出るのは割と見たくなります。
それに、カバチタレのとき、かっこよかった深津絵里もでていたし、見てみようと思ってました。
いかりや長介と言えば白い影の時の名演技ですね。

面白かったので、今日はレンタルで歳末スペシャルを借りてきました。
子供が寝てからゆっくり見たいと思います。

ドラマ大好き、映画大好きな私です。

映画もいいが、この前から借りている大地の子は途中まで読んでいるので
そちらも読まなければ・…

今日は久しぶりの独身の夜なので、いろいろ楽しもうと思ってます。

|

« 私だけに吠える犬 | Main | 踊る大捜査線歳末特別警戒スペシャル »

Comments

Good blog you have here.. It's difficult to find high-quality writing like yours nowadays. I honestly appreciate individuals like you! Take care!!

Posted by: free music downloads | 2015.04.03 at 20:19

Hi there it's me, I am also visiting this web site daily, this website is really good and the viewers are truly sharing nice thoughts.

Posted by: best Dating sites | 2014.12.28 at 01:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/329190

Listed below are links to weblogs that reference 踊る大捜査線完全版:

« 私だけに吠える犬 | Main | 踊る大捜査線歳末特別警戒スペシャル »