« 白い巨塔 最終回 | Main | 踊る大捜査線完全版 »

2004.03.19

私だけに吠える犬

私は2週間に一度必ず通る家に犬がいます。

今日もその日だったのですが、私が行くと狂ったように吠えてきます。

先々週も、吠えられました。

今日は子供達が学校の帰りらしくて、楽しそうにその家の前を歩いていきました。
その子たちには一度も吠えなくて、私が近づくと、やはり狂ったようにワン、わんワンわんわん・・・・
毎日通る子供達だから吠えないのかな。


その3軒くらい先にももっと大きな犬がいます。
その犬、最近見かけなかったので安心していたけど、今日通ったら
また狂ったように吠えられました。

私は人相は決して悪くないと思うけど
ショルダーバッグを持っていたりするのでそのせいかな?

私も毎日通るようになったら吠えられないかな??

まあどうでもいいことだけど・・・

なんとなく気になる出来事でした。


|

« 白い巨塔 最終回 | Main | 踊る大捜査線完全版 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/323214

Listed below are links to weblogs that reference 私だけに吠える犬:

« 白い巨塔 最終回 | Main | 踊る大捜査線完全版 »