« 自転車はあぶない。 | Main | 私だけに吠える犬 »

2004.03.19

白い巨塔 最終回

今日は白い巨塔の最終回でした。うちの主人は、若村麻由美が隣りに座っていてくれるのなら、入院してもいいかなですって。

じゃ私では駄目なのでしょうか?

妻なのに愛人に電話して、自分の夫にあわせなければならなかった事を思うと、本当の妻でも夫が他に好きな人がいたり、愛人がいたりは絶対イヤです。

黒木瞳と若村麻由美が出ていたせいか、視聴率は段々上がっていたとか?

またスペシャルがあるので、それも見ようと思います。

やっぱり、里見先生はカッコイイー!
それを言うと、江川洋介の奥さんは森高千里だぜ。お前とは全然タイプが違うぞー
毎回主人からでるセリフです。

毎週、白い巨塔の古いビデオ、田宮二郎のですが、レンタルビデオ屋さんに探しに行くたび、レンタル中のカードが入ってます。
いつか見られるだろうから、懲りずに通いたいと思います。レンタルやさん。

関口弁護士と、東さえこさんがもしかしていい関係になればいいなあ?と思っていたのですが、それは違いましたね。
そんなに早く、里見先生をあきらめきれないよなあ?

去年の10月から欠かさず見ていたので、来月からほんとに残念です。

とてもドラマに没頭できた数週間でした。

|

« 自転車はあぶない。 | Main | 私だけに吠える犬 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/320805

Listed below are links to weblogs that reference 白い巨塔 最終回:

« 自転車はあぶない。 | Main | 私だけに吠える犬 »