« 私は試されたのか? | Main | 白い巨塔 最終回 »

2004.03.17

自転車はあぶない。

昨日の出来事です。
子供の学校の先生から預かり物があり、自転車で学校へいきました。
預かるだけだと思って、軽い気持ちで学校へ・・・
貰って帰るだけが、なんとなく話し込んじゃって。30分も学校にいました。
話しが終わり、荷物をママチャリに前も後ろもビッシリ積んで乗り込みました。
学校から出る交差点は入り混じった交差点なので、いつも気をつけて通るのですが・・・
昨日に限って、信号が青の点滅。
ああ急いで帰らなければという気持ちが先走り、急いで交差点へ・・・

その時歩道と車道の境の縁石が出てるので避けて走った筈なのに
あっという間に自転車は横転。私も膝を付いて転んでしまいました。
荷物も全部落ちてしまい。
信号待ちしていた車の運転手もみんな見てました。

横断歩道の向こう側を見るとうちの娘の同級生と、そのお母さんと妹さんが、
私のほうを心配そうに見ていました。

あっ恥ずかしいと思ったけど、もう事故にならなかっただけ、幸せと思いました。
もし、左折の車が来ていたら私は事故にあってました。
不幸中の幸いですね、事故に遭わなかったのは。

毎日交通事故がどこかで発生している昨今、私もほんとに蒼くなりました。
毎日自転車で行動してるので、今日から信号は守って気をつけて乗るよう気をつけようと思いました。

私は車も乗りますので、自転車はほんとに危険だと思います。
これから、何事も安全運転でいきたいと思います。

|

« 私は試されたのか? | Main | 白い巨塔 最終回 »

Comments

I don't even understand how I stopped up right here, however I believed this publish used to be good. I don't recognise who you're however definitely you are going to a well-known blogger if you aren't already. Cheers!

Posted by: best Dating sites | 2015.01.25 at 09:23

No matter if some one searches for his required thing, thus he/she wants to be available that in detail, thus that thing is maintained over here. blogesaurus.com quest bars

Posted by: quest bars buy uk | 2015.01.24 at 05:09

Wow! This blog looks just like my old one! It's on a entirely different subject but it has pretty much the same page layout and design. Outstanding choice of colors!

Posted by: best dating sites | 2015.01.19 at 13:25

Appreciate this post. Will try it out.

Posted by: best dating sites | 2015.01.14 at 19:41

コメントありがとう。
両足の膝に青あざができてます。

前から自転車は下手な私です。

気をつけるね。

発表会は明日です。

午後の3時から6時30分までなので
子供達、疲れるかも…

Posted by: バンダナパンダ | 2004.03.20 at 21:17

だいじょうぶですか?
ぶつけたところぶんず色だね。
きのうが会社最後でした。
ところで、ピアノ発表会どうでしたか?
おつかれさまでした。

キーボードに入力 あかり
作       さえみ

Posted by: | 2004.03.20 at 18:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/314475

Listed below are links to weblogs that reference 自転車はあぶない。:

« 私は試されたのか? | Main | 白い巨塔 最終回 »