« 小学生の教材の勧誘 | Main | 今日はホワイトデー »

2004.03.13

職場のあいつ

今日も仕事に行ってきました。
すると今日休みのはずの彼がいるのです。

「今日休みじゃあないの?」

「昨日今日来ますっていっちゃったから・・・来たんです。」

そうですか?って言ったけど、休みなのに来るのはかまわないけど、休みじゃないのに
そのときの気分次第で休まれたまわりはどうするのって思いました。

仕事中いないのでどこにいったのかなって探すと頭が痛くて寝てましたとか、
病院に行くって行ったきり帰って来なかったり、もう考えられないことばかり。

しかしながらその子は偉そうに仕事をしている。
なんなのか理解できない。

人のことばかり気にしてるのは私も気分悪いので

今後の事は早急に考えなければならない。

人間関係で悩まない仕事を探すのは大変なことなのかも。

早く考えよう。

|

« 小学生の教材の勧誘 | Main | 今日はホワイトデー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/293686

Listed below are links to weblogs that reference 職場のあいつ:

« 小学生の教材の勧誘 | Main | 今日はホワイトデー »