« 大地の子に夢中 Ⅱ | Main | 作文発表会 »

2004.03.09

僕と彼女と彼女の生きる道

毎週火曜日。
僕と彼女と・・・生きる道
草剪クん頑張って! 最初は確かに家庭を顧みない父親でも
今はリンちゃんだけのために仕事も選び、やり直そうとしている。

男の人は一度の浮気はどうひびくのだろうか?
親権問題には重要なのでしょうか?

小雪さん、私の憧れです。
上品で頭が良くて、控えめで・・・
役柄だけど。

最終回はどうなるのでしょう。
小雪さんと草剪君とリンちゃんと一緒にって事にはならないかな?
ちょっと期待しようっと。

|

« 大地の子に夢中 Ⅱ | Main | 作文発表会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/281595

Listed below are links to weblogs that reference 僕と彼女と彼女の生きる道:

« 大地の子に夢中 Ⅱ | Main | 作文発表会 »